~じろうの🐈のまど生活実現のためのブログ~

じろうのお金ブログ💰30台でセミリタイヤめざし中

お久しぶりです🐈前回から本日までの出来事について

 

皆様お久しぶりです。

 

 

 

じろうです。

 

 

 

 

長い期間が空きました。

 

 

 

 

なにも連絡なく、ブログを休止させていただいておりました。

すみません。

 

 

 

 

そして、待ち望みしていただいていた方、私のブログを読んでくださっている方へ、

いつも感謝しております。

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

さて、前回までの間になにがあったかと言うと、、、、

 

 

 

 

 

f:id:upupbaaaaan:20210724120425p:plain

 

 

これです!!!!(去年の画像ですw)

 

 

私は、2021年BEST BODY JAPAN 2021 出場に向けて

 

死ぬ気でトレーニング・食事管理を行っておりました。

 

 

 

少し報告をさせていただくと、9月の地方大会を見事入賞し、

11月に行われるBEST BODY JAPANの全国大会への出場権を

見事獲得できたのです!!!

 

 

 

私としてはとても喜ばしく、挑戦することの楽しさ、そして舞台に立って演技をする、というかけがえのない経験を積むことができました。

 

 

 

『必ず一番を取る』事を心に留めて全力で取り組んでいた結果、

成果が出ることがこんなにも気持ち良いものだとは思いませんでした。

 

 

約7カ月にも及ぶ過酷な減量も、その喜びを得るために我慢する価値は十分に

あります。

 

 

 

 

 

 

 

次回、大会出場に向けた経験談を少しお話させていただこうと思います。

 

 

 

 

次回もぜひ、ご覧くださいね🐈